

防衛放棄のお知らせ

2014y07m19d_133100703.jpg
本日20時よりBreak:Placeさんからの防衛でしたが
集まり等の諸事情により放棄です。

各血盟メンバーは攻城フィールドに入らないで下さい


来週また攻城頑張っていきましょう!
ではでは~!


本日 GH4攻め!

本日 20時よりGH4攻め!
お相手 春風GDX様


ウチのGとしては4攻め自体初で
まだ経験した事ないGメンも多い。

4攻めどうやるか分からない!
紋章と戦略ポイントどこあんの?

という意見もあったのでこの場を借りてランク4攻めの説明でもしますわ

MAPはこんな感じ

MAP1.jpg

うん、複雑だね

MAP説明
MAP2.jpg

こんな感じです(適当

攻城始まったらまずスタート地点の扉が空きます


ココ




左右のドアどっちかぶっ壊して壊れたら

あとは各戦略ポイントを破壊して奥の紋章へ

紋章壊せばFinish!!!

各自 致命抵抗 呪い抵抗 低下系抵抗 状態異常抵抗 ノクバ抵抗
は最低100↑確保しましょう

全異常指があれば尚良し

後は万病・復活大量に持っていってね

物資すら買うお金がないって人はGMに言ってくれれば神秘かけらくらい渡せます

では4攻め楽しんでいきましょうヽ(*´∀`)ノ




攻城戦とか壺PTとかいろいろ

アクセです

メインのLv上げ休止してから 地下回すばかりの日々でしたが

血盟には妨害職がまだまだ足りない!久しぶりにレベル上げを楽しみたい!って事で闘士を育てる事に

syoukai.jpg

大分前から放置してたアガペさんです



2014y07m05d_174545046.jpg

血盟メン とGDB6↑へ

ぐだぐだチャットしながら楽しんでます(・∀・)

SSはりぽぽさんが裏ボスに焼き鳥にされた後かな?

この後アガペさんも焼き鳥になりました(´・ω・`)




6/14(土)石の日経験値2倍ボーナス
2014y07m05d_175635671.jpg
2014y07m05d_175643515.jpg


石の日来てましたね 毎月14日は経験値1.5倍 土日祝の日と被ると2倍になるとか

時森 PT

時森PTが空いてたので入れさせて頂きました

この日は21時からLv720±10  20個壺PTがあったのでギリギリまでこもりました

Lv701

Lv716

パワキ最後まで続いてたらもっと上がったかな?

そしていよいよ壺PT


2014y07m05d_182015890.jpg2014y07m05d_182006015.jpg

うんめぇ!!!!

2014y07m05d_181340203.jpg

Lv716

Lv732

730超えた辺りから経験値落ちてきたかな(・ω・ )?

壺PTに誘ってくれたりぽぽさん 壺PT主催者様ありがとうございました(´∀`)

この後22時から血盟の防衛があったので急いで準備

いのしし 相手

お相手様「猪狸鼠菌」

経験値イベントという事もあって参加できる血盟メン少ないだろうなと思ったら

開始5分前には2PTになり 人数ゴリ押しで守る事に!

序盤相手様武道止められず正面扉破壊

紋章まで来られましたが、メンツも充実してた事もあって
2014y07m05d_184445203.jpg


無事に勝利!!

いのしし 防衛後

経験値イベ中にも関わらず参加して貰った血盟メンの皆さん★⌒(●ゝω・)b アリガトウ♪

過疎化が進みギルド同士の合併&メンバーの引き抜きが激しくなり攻城戦やってるGも少なくなってきた昨今ですが

この荒波に負けず血盟を存続させていきたいのが自分の願いです

今自分が出来ることは自身の装備強化は勿論 GMとして血盟メンの一員としてメンバー1人1人を大切にして、

共にREDSTONEを楽しむ!以上ッ!

最後に勝つのは団結力だね(キリッ と調子に乗ってたら翌週も防衛となり 案の定落とされたのは内緒です

G「血盟」Lv職不問でマナー守れる方 放置しない方なら誰でもウェルカムですヽ(´∀`)ノ

~おしまい~













 

鏡の魔法書9回目&10回目

広告出てしまいましたね^q^

どうもアクセです

今回もTRSワームを鏡しようと思いましたが、志向を変えW全異常指RSを鏡する事に

2014y07m05d_071930890.jpg

勿論ワームベース!


結果はこちら




2014y07m05d_162130375.jpg





































2014y07m05d_162655687.jpg
2014y07m05d_162140343.jpg

2014y07m05d_072418250.jpg


気を取り直してWIZも鏡貰ったので早速リベンジ

2014y07m05d_072021156.jpg
2014y07m05d_065536000.jpg

いけえええええええええええええええええええ






































2014y07m05d_162148015.jpg

2014y07m05d_065540671.jpg
2014y07m05d_072436828.jpg


6/2(月)【全異常抵抗 DX】【全異常抵抗 DX】【REDSTONE】ワームブリーズ   失敗
6/9(月)【全異常抵抗 DX】【全異常抵抗 DX】【REDSTONE】ワームブリーズ    失敗


せんせき ことしぶん
××××○×××××
勝率ぶっちぎりの10%!!!!!!!

3月の騎士成功以来からメインの装備全く変わってないとかやばすぎる

年内装備完成はぜつぼうてきになってきた・・・・



おわり


プロフィール

†Accelerator†

Author:†Accelerator†
MMORPG・REDSTONE

黄鯖に生息するシーフです
ギルマスやってます

G「†血盟騎士団†」ではLv職不問でIN&マナー○な方大募集!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
