

鏡の魔法書6~8回目

また放置気味になってしまいました 毎回ブログ読んで頂いてる方申し訳ない^q^

さて鏡の結果いきます!


4/14(月)

この日は2枚鏡貰える予定でしたが1枚犠牲にして前回成功したT健騎士を巨匠解除

2014y05m24d_235727125.jpg

これで取引可に!

続いて気になる鏡6回目はまた騎士に挑戦

2014y05m24d_235804703.jpg

当時T健騎士が価格高騰してた事もあって、もう1枚成功したら手持ちの騎士を売却して金策する予定でした

2014y05m24d_235810421.jpg

しかしそんな浅はかな計画も見事に打ち砕かれた

成功しなくても価格高騰してるうちに騎士売ればよかったって?

もう乙な単OP腰なんか使いたくありません^q^

気を取り直して・・・・

5/11(日)鏡の魔法書6回目&7回目


鏡2枚がこんにちはしてくれました

\こんにちは/
2014y05m25d_002502453.jpg

挑戦するのはコレ
2014y05m25d_003144015.jpg
何が何でも成功させたい一品

結果は
















2枚とも連続で成功してくれッマジでおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































2014y05m25d_015941687.jpg

割れたワーム2個「やぁ('ω')」




××××○×××
8戦1勝7敗
勝率12.5%!^q^

これはひどい


( ゚д゚)、ペックソが

テーマ「何故また連敗のスパイラルに陥ったのか」




実は鏡前・・・・

5/24

おいそこフラグ立てんな(´・ω・`)




~おしまい~


攻城とか

どうも、地下回すだけで既に限界を感じつつあるアクセです^q^;

かけら出しだるすぎる・・・が、鏡しなければ成功もないので地道にまわしてますハイ。

さてPVの様子から
2014y05m01d_074119093.jpg
前回BISでPv出ると書きましたが、結局ゴキで出る事にしました^q^

2014y05m01d_074717203.jpg

まずまずの結果

3攻めきたか…!!


  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /



4/5 攻城攻め

お相手は「あの日の空へ」様

久しぶりの攻めという事で集まりも良く血盟側は2PTほど集まりました

攻城直前にゼロさんが霊術として出てくれました
2014y05m01d_074952859.jpg
霊術不足のウチとしては大変有難い!
ゼロさんの勇姿撮っておきたかったけど攻城中のSS撮り忘れた為こんなのしかありませんごめんよ^q^


お相手様 霊3剣士1戦士1アチャ2WIZ1ネク魔1姫1天使1
実際はもっといたかと思われます。


2014y05m01d_081104046.jpg


天使とうまく連携取れたお陰で紋章以外はスムーズに壊せました

しかし紋章についた途端武道陣は相手霊術様に胴や腕を切られまくり

ネク魔もいたので約定&裏切りかかってる武道もいました
私の事なんですけどね

魂切り→乙女のキッスのコンボで蛙にされてるGメンもいました

蛙化が1番怖い怖すぎる((((;゚Д゚))))



対戦ありがとうございました









プロフィール

†Accelerator†

Author:†Accelerator†
MMORPG・REDSTONE

黄鯖に生息するシーフです
ギルマスやってます

G「†血盟騎士団†」ではLv職不問でIN&マナー○な方大募集!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
