

攻城戦とか壺PTとかいろいろ

アクセです

メインのLv上げ休止してから 地下回すばかりの日々でしたが

血盟には妨害職がまだまだ足りない!久しぶりにレベル上げを楽しみたい!って事で闘士を育てる事に

syoukai.jpg

大分前から放置してたアガペさんです



2014y07m05d_174545046.jpg

血盟メン とGDB6↑へ

ぐだぐだチャットしながら楽しんでます(・∀・)

SSはりぽぽさんが裏ボスに焼き鳥にされた後かな?

この後アガペさんも焼き鳥になりました(´・ω・`)




6/14(土)石の日経験値2倍ボーナス
2014y07m05d_175635671.jpg
2014y07m05d_175643515.jpg


石の日来てましたね 毎月14日は経験値1.5倍 土日祝の日と被ると2倍になるとか

時森 PT

時森PTが空いてたので入れさせて頂きました

この日は21時からLv720±10  20個壺PTがあったのでギリギリまでこもりました

Lv701

Lv716

パワキ最後まで続いてたらもっと上がったかな?

そしていよいよ壺PT


2014y07m05d_182015890.jpg2014y07m05d_182006015.jpg

うんめぇ!!!!

2014y07m05d_181340203.jpg

Lv716

Lv732

730超えた辺りから経験値落ちてきたかな(・ω・ )?

壺PTに誘ってくれたりぽぽさん 壺PT主催者様ありがとうございました(´∀`)

この後22時から血盟の防衛があったので急いで準備

いのしし 相手

お相手様「猪狸鼠菌」

経験値イベントという事もあって参加できる血盟メン少ないだろうなと思ったら

開始5分前には2PTになり 人数ゴリ押しで守る事に!

序盤相手様武道止められず正面扉破壊

紋章まで来られましたが、メンツも充実してた事もあって
2014y07m05d_184445203.jpg


無事に勝利!!

いのしし 防衛後

経験値イベ中にも関わらず参加して貰った血盟メンの皆さん★⌒(●ゝω・)b アリガトウ♪

過疎化が進みギルド同士の合併&メンバーの引き抜きが激しくなり攻城戦やってるGも少なくなってきた昨今ですが

この荒波に負けず血盟を存続させていきたいのが自分の願いです

今自分が出来ることは自身の装備強化は勿論 GMとして血盟メンの一員としてメンバー1人1人を大切にして、

共にREDSTONEを楽しむ!以上ッ!

最後に勝つのは団結力だね(キリッ と調子に乗ってたら翌週も防衛となり 案の定落とされたのは内緒です

G「血盟」Lv職不問でマナー守れる方 放置しない方なら誰でもウェルカムですヽ(´∀`)ノ

~おしまい~













 


攻城とか

どうも、地下回すだけで既に限界を感じつつあるアクセです^q^;

かけら出しだるすぎる・・・が、鏡しなければ成功もないので地道にまわしてますハイ。

さてPVの様子から
2014y05m01d_074119093.jpg
前回BISでPv出ると書きましたが、結局ゴキで出る事にしました^q^

2014y05m01d_074717203.jpg

まずまずの結果

3攻めきたか…!!


  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /



4/5 攻城攻め

お相手は「あの日の空へ」様

久しぶりの攻めという事で集まりも良く血盟側は2PTほど集まりました

攻城直前にゼロさんが霊術として出てくれました
2014y05m01d_074952859.jpg
霊術不足のウチとしては大変有難い!
ゼロさんの勇姿撮っておきたかったけど攻城中のSS撮り忘れた為こんなのしかありませんごめんよ^q^


お相手様 霊3剣士1戦士1アチャ2WIZ1ネク魔1姫1天使1
実際はもっといたかと思われます。


2014y05m01d_081104046.jpg


天使とうまく連携取れたお陰で紋章以外はスムーズに壊せました

しかし紋章についた途端武道陣は相手霊術様に胴や腕を切られまくり

ネク魔もいたので約定&裏切りかかってる武道もいました
私の事なんですけどね

魂切り→乙女のキッスのコンボで蛙にされてるGメンもいました

蛙化が1番怖い怖すぎる((((;゚Д゚))))



対戦ありがとうございました









かがみのまほうしょ

アクセです!こんにちは( ̄Д ̄)ノ

鏡の前にまずは血盟騎士団のPvから・・・

メンツは シフ(GM) WIZ BIS ドラツイ
現在血盟はランク2、今日こそ3攻め決めたいところです(´д`)



2014y03m29d_150229515.jpg

第1ステージ終了時で204万超!
順調な滑り出し!

これは久しぶりに攻めきたか!? 






























2014y03m29d_150255578.jpg
(・3・) アルェー

2回目挑戦するも・・・・
2014y03m29d_153222234.jpg
2014y03m29d_151950906.jpg
Pv参加して貰ったGメンも不満気な様子

せっかく出てもらったのになんか申し訳ない(゜´Д`゜)


ここ数カ月良い点がとれません^q^


3攻めになるには最低でも966万5000↑は欲しいですし

ランク3になったとしても、翌週のPvで9ギルド中上位2位以内に入らないと

防衛になってしまううえに、ランク2のギルドはアリーナGvもやってるとこが多いので

維持が結構難しい(´д`;)

とりあえず来週は4月という事で心機一転、アクセではなくBISで出てみようかと思います

出すキャラはこいつ↓
2014y03m29d_154955656.jpg

え?こんなんで大丈夫なの?

実はこの子 健康極BISなので、スキル装備で固めれば案外いけたりしますw

死んだらゴメンなさい



さてお待ちかねの鏡タイム!

サブキャラが予定通り28日に鏡貰ったので懲りずにまたT健騎士に挑戦

いつも応援してくれるGメン達の為にも今度こそ期待に応えなきゃ(・ω・`)

今年入ってから5回目の挑戦・・・・何が何でも成功させたいもの


結果は!?
2014y03m29d_161905281.jpg











































2014y03m29d_161907812.jpg

ファッ!?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


2014y03m29d_161924140.jpg

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

ついに初成功!!! 
これで乙な腰からもおさらば!

2014y03m29d_162017500.jpg

知り合いのライダーさんも祝いに来てくれたw
ライダーさん★⌒(●ゝω・)b アリガトウ♪

そしてブログのネタ提供ありがとう

××××○
5戦1勝4敗 勝率20%


おまけ
鏡キャラ8キャラ目(予定)MQ進行状況
2014y03m29d_165212000.jpg
別垢のキャラのメインクエ進行中です

画像は女王の墓の秘密が終わった直後のもの

秘密の敵が痛い(゜´Д`゜)

ですがなんとか無事にクリアできました

知識極のうえに抵抗持っていくの忘れたから途中何度死にかけた事か

なんでこんなマゾい職でMQやってるのかって?

地下走る時に楽したいからです^q^

おわり
 

久しぶりの更新

明日更新しよう明日更新しようってなってたら
いつの間にか最終更新日から半年以上経ってたでござる
どうもアクセです

紆余曲折の末、先週ようやく鏡キャラ7体になりました
しんどかった(´・ω・`)

さて気になる鏡の魔法書の結果から
挑戦してたのはコレ↓
2014y03m23d_121642078.jpg
健康無振りの私にとっては何が何でも成功させたいシロモノ。





2014y03m23d_121322484.jpg
2014y03m23d_121322484.jpg
2014y03m23d_121322484.jpg
3連敗(´・ω・`)
中々成功しないものですね、世の中には鏡20連敗してる人とかもいるとかいないとか
たかが3連敗くらいで気にしちゃいられない!

WIZ ばいる
というわけで21日にサブのWIZが鏡貰ったのでめげずに再び挑戦!

鏡挑戦4回目
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014y03m23d_124203656.jpg
Gメンの声援もむなしく大敗



××××
4戦0勝4敗 勝率0%
ちなみにこれは今年入ってからの結果です^q^
去年の結果も含めろって?とてもそんな事恐ろしくて載せられない・・・

ここで鏡成功しない原因を考えてみる
①鏡キャラが少ない
まさにコレ というか去年の時点で鏡キャラ2体しかいなかったのは問題外
メインキャラのレベリングにハマるあまりメインクエをサボってたツケが一気にきたって感じですね(´д`;)

アリーナGvに出てるような強い人とかは
本垢のメインクエを全て終わらせてるのが最低条件みたいになってるくらいですしお寿司。
鏡キャラ少なくても成功させてる例外な人もいるけど・・・
ウォン十さんとかウォン十さんとかウォン十さんとか(

②鏡始めた時期が遅かった
まさにコ(ry
本来なら2012年の金鯖終了時点でアクセ誕生した時点から鏡回すべきだった。
まだその頃は今ほど鏡修正ガーとか騒がれてなかったし

③リア運が悪い
ハイ、私の事ですね^q^
こればかりはどうしようも(ry




さて、地下キャラのドラツイがようやく覚醒しました
2014y03m23d_124806578.jpg
2014y03m23d_124959437.jpg
覚醒と聞いて駆けつけに来てくれたHEIWAさんに見守られながら無事に覚醒!
残念ながら覚醒の瞬間のエフェクトは他の人には見えない仕様のようです(
HEIWAさんありがとう(*´∀`*)b
これでかけら出しも少しは楽になるかな(・ω・ )?

来週更に1枚鏡が来ます(・∀・)
それでは!ノシシ

夏ロト!

こんばんは!アクセです
2013y08m10d_213210078.jpg
天球キャンペーンの特典で1つ頂きました
空けてみると・・・

2013y08m11d_204737531.jpg

・・・需要あるのかこれ



さてさて、
2013y08m11d_205436562.jpg

1期が昨日までだったのと、新しく実装されたメイドロトに興味があったので早速試しに10個ほど購入。
2013y08m10d_214343250.jpg
・・・
結果・・・
     



















2013y08m10d_214412140.jpg
OTL

まぁ10個程度じゃこんなもんですよねw
20個購入しても総額10本いかない時もあるし・・・

ん?
2013y08m11d_213221046.jpg
2013y08m11d_213120906.jpg

どうせゴミUしか出ない
と思って空けたら・・・・・

















2013y08m11d_204847546.jpg
2013y08m11d_204906890.jpg
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

・・・Tダメ素材と混ぜようと思ったけど失敗した時の保険もないので
50本ほどで旅立ちましたとさw
だってつべでTダメブレイブ異次元3連敗とか見てたら一気に萎えたから・・・・w
プロフィール

†Accelerator†

Author:†Accelerator†
MMORPG・REDSTONE

黄鯖に生息するシーフです
ギルマスやってます

G「†血盟騎士団†」ではLv職不問でIN&マナー○な方大募集!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
