

今年最後の攻城

今年最後の血盟攻城は久しぶりの3攻め!



2014y12m29d_020626953.jpg

集まり
剣士2 DT1 シフ武4 霊1 アチャ1 ネクロ1 天使2
計12名






2014y12m29d_020923609.jpg

HEIWAさんや剣士がエグいダメ出してました
敵に回したくない((((;゚Д゚))))

2014y12m29d_020937187.jpg

対戦ありがとうございました


年明けの攻城は4攻めなるか!?
防衛戦も楽しいですがそれに関してはまだまだの血盟(´д`)
今後は支援職・妨害職の増強に力を入れていきたいですね
もちろん私自身の装備強化も(ノД`)



最近交流Gvを行ってるステG様が増えてきたので
その辺りともGvやっていきたいですね

という訳で
G「血盟」ではLv職不問でIN&マナー○な方大募集中!
特に支援・妨害急募^q^






おまけ
ある日のGチャ

2014y07m09d_232458031.jpg

もちろん割れましたよ ハイ


~おしまい~

鏡の魔法書14回目~26回目

久しぶりの更新ですがアクセ生きてます

あー更新だりぃ→いいや明日に更新しよう
あー更新だりぃ→いいや明日に(ry

と、更新サボってたらいつの間にか約5ヶ月経ってたでござるの巻 

ど う し て こ う な っ た

仕事が忙しいし地下回すだけで精一杯だから仕方ないよね

さておき年末に入り鏡記録の総まとめという事で鏡の記録をダイジェストでお送りします
巨匠するのに費やした月や、忙しすぎて更新が大幅に遅れた月もあるので
本来貰えるはずの鏡枚数より少ないです


14回目(8月19日)   T力比率ワーム
パリーン
15回目(8月28日)   T力比率ワーム
パリーン
16回目(8月28日)   T力比率ワーム
パリーン
17回目(8月28日)   T力比率ワーム
パリーン
18回目(9月6日)   T力比率ワーム
パリーン
19回目(9月28日)   T力比率ワーム























tikara seikou 2014 928





2014y12m29d_025856421.jpg


20回目(9月28日)   
連敗中の成功という事で調子に乗った俺はこれやる
2014y12m29d_020225203.jpg





























失敗

現実は厳しい(`・ω・´)キリッ

21回目(10月27日)   TRSワーム
パリーン
22回目(10月27日)   TRSワーム
パリーン
23回目(11月19日)   TRSワーム
パリーン
24回目(11月25日)
実はこの日、とある金策品を鏡する事に
というのも某知り合いに巨匠したら数百本で買い取るとの話を持ちかけてきたのがきっかけ。


そしてあっさり成功した

翌月に巨匠解除し大量のインゴットゲット と思いきや分割払いで頼まれ
まぁ知り合いだしいいやと思い1/3の代金を受け取るも、12月29日現在
1ヶ月経っても残りの代金は返って来ず(´д`)
返済金にあてる物を売るのにだいぶ苦戦してるらしい

知り合いよおおおおおおおおおおお
返済期限を決めなかった俺も悪いけどはよ払ってくれえええええええwwwwwww




ご利用は計画的に。



気を取り直して
鏡の魔法書25回目(12月16日)  TRSワーム
2014y12m29d_020225203.jpg


    〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわれるわれる
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒















TRS成功

2014y12m29d_034453312.jpg


2014y12m29d_034648718.jpg
きたああああああああああああああああああああああああああああああああ


鏡の魔法書26回目(12月16日)
今年最後の鏡という事でここでTRSワームを更に・・・

2014y12m29d_035155015.jpg































なお
TRS失敗 1216

鏡貰う前に一息置いて成功したら巨匠貰いに行ったほうがよかったですね^q^
巨匠してサブ垢にも使いたかったー

今年の鏡はパリンに始まりパリンで終わる


2014年度鏡の魔法書
××××○×××××
○×××××××○×
×✕✕○○×

26戦5勝21敗

勝率19.2%


鏡18回目の時点でちょうど勝率10%切ってましたね
7連敗とかはじめて・・・

某ギルメンは3IDとか回してるみたいです

廃人こわい

もっと増やさなきゃなぁ
今後も地下キャラ量産に集中していきたいです

おしまい

鏡の魔法書 11回目~13回目

鏡記録たまってたのでまとめて更新

7月12日分 鏡2枚

2014y07m12d_142942375.jpg

また割るつもりなんだろ・・・
というGメンからのお祈りの言葉をそっくりそのまま使わせて頂きました

2014y07m12d_142701656.jpg

また割るつもりなんだろ・・・これテストに出ます覚えておいてください


挑戦するのは前回同様W全異常RSワーム
結果は・・・・




























2014y07m12d_142845625.jpg

2014y07m12d_142820437.jpg

なんと成功してしまった

ここまで
××××○×××××○
10連敗してないだけマシかな?

同日にもう1枚鏡きたので挑戦
何鏡したかは秘密
結果























SS撮り忘れましたが見事パリン^q^

7月19日にも1枚鏡来ましたがやはりパリン

連敗の嵐再来

これで鏡記録は

××××○×××××○××

13戦2勝11敗
勝率約15%

おしまい


vs BBBB様 交流戦



BBBB様のGMから血盟とGvしたいと耳頂きまして、

血盟メンからGvやってみたい!という意見もあったので

鯖内で交流Gv始めました

Gv開始前の様子
kaizyou.jpg

2014y08m02d_193933562.jpg

集まり 
2014y08m02d_183800390.jpg

血盟
WIZ1 アチャ2 シフ武2 霊1 剣士2 DT1 

魂切りのみ禁止

BBBB
WIZ1 アチャ1 シフ武2 霊1 天使1 

魂切り・スタンP・覚醒インター禁止

一応レベルは隠してますが、勝手に名前載せてんじゃねえよゴルァッヽ(`Д´)ノ

って方は画像修正するので記事コメ欄にてお願いしますm(_ _)m

ダルマさんやイースレイさんにも応援に来ていただけました2人ともありがとう(=^0^=)





序盤押せ押せで攻めるもすぐに点差つけられ逆転できずーの

2014y08m02d_183956859.jpg

ん?

ALA.jpg


ALA3.jpg

2014y08m03d_055829859.jpg

けっか

tokuten.jpg

2万点差で敗北

自分も死んでしまいました^q^

霊術相変わらず厄介すぎー!
腕切り修正されたとはいえ真空胴切りは未だ健在ですからねぇ


反省会

hansei2.jpg反省会1

相手霊さんのスイッチ等で支援切れた際に
立て直さずに突っ込む場面が多々あったので、次回は引きのタイミングを増やして
全員に支援かけ直してからぶつかっていけば良いかなと思います。
負けたけど楽しいと意見聞けて良かったです
Lv装備関係なく誰でも気軽に参加できるのが交流Gvの魅力ですね!

BBBB様対戦ありがとうございました!
また月末にでも交流戦したい所ですが8月の経験値イベ等被ってるので
9月はじめとかどうでしょうか?血盟側でGv出れるWIZさんが抜けてしまったので
メンバー募集期間設けたいです(・ω・)



さて今後血盟では、BBBB様に限らず他Gさんともやっていきたいですが、
過疎化に伴いメンバー引き抜き行為をしているギルドも一部ある訳で
交流Gvは引き抜き行為のないGとやっていきたいのが自分の意見です。

同時に引き抜かれるという事はギルドに魅力が無い訳で、こればかりはどうしようもないですハイ
引き抜きはRS問わずどのオンゲでもありますしね
血盟は今後も攻城は勿論、ギルハン・GDなど充実させて引き抜きに負けないようなギルド作りに励んでいきます。
メインの装備が完成したらそのうちアリーナデビューとかもしたいです

おわり


防衛放棄のお知らせ

2014y07m19d_133100703.jpg
本日20時よりBreak:Placeさんからの防衛でしたが
集まり等の諸事情により放棄です。

各血盟メンバーは攻城フィールドに入らないで下さい


来週また攻城頑張っていきましょう!
ではでは~!

プロフィール

†Accelerator†

Author:†Accelerator†
MMORPG・REDSTONE

黄鯖に生息するシーフです
ギルマスやってます

G「†血盟騎士団†」ではLv職不問でIN&マナー○な方大募集!

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
